
Posted by TOUKI on


ZONE-00

Posted by TOUKI on   0 comments   0 trackback

今回は念願のZONE-00毘沙門&吉祥合わせだよぉvvv

最初に紅を出した時にやっぱり吉祥出したいな!!お兄ちゃんとベタベタしたいなっていう
ブラコン根性が芽生えましてですね。
ミズキさんにお願いして一緒に合わせて来ましたvv(>▽<)
お兄ちゃんget★

当日は以前スタジオでご一緒させていただいた、たかぴんさんが吉祥撮ってくれる~
っていうありがたいお言葉を頂いたので3人で遊んできました!

笹塚スタジオで撮影したのですが暗いのが恐怖でですね・・・ガタガタ
前にDOLLSで行った時に暗くて全然撮影が出来なくて><;;
今回も会場でかなり怖かったんですが、
ここは流石のたかぴんさん!!!
すごく綺麗に撮ってくれました^^

だがしかし、事前ごめんなさいすることが・・
この日、吉祥の髪が反対に縛ってしまってるんです・・(>m<)
マジに申しわけないです、あと、太っててごめんなさい・・

なので、今度また再度日程を頂きましてお兄ちゃん'sとまたリベンジをしてくるでありますよ♪
ありがとうございます。

ではでは、追記から
美しい紅のお兄ちゃん!毘沙門と
残念な吉祥さんの写真ですお(^w^)



-----------------------------------------------




この怨み、地獄へ流します

Posted by TOUKI on   0 comments   0 trackback

2012年の夏地獄少女ロケにも行ってきましたー!!

入水がしたい入水がしたいとずっと思っていたので念願であります(*´∀`*)
しかも、地獄少女Vv
閻魔あいちゃん大好きで三鼎ではどうなることかと思ったけど、
やっぱりあいちゃんの地獄少女が好き!!
お気に入りはシリーズ1だけども次があるならやっぱり見ちゃいます(。_。))

どうも、私は黒髪に赤い目の女の子がどつぼらしくてww
ちょうど今年の夏にやっていたアムネジアの夕子さんにもときめいてました~

そんな私の萌はどーでもいいんだ(笑)
とにかく当日は夏なので暑いしね。
そんな暑い中私の入水がしたいって夢を叶えてくれた吉良さんには感謝です><///
地獄少女もちゃんと勉強して来てくれて感動っっ
お決まりの温泉では肩こりも解消できたし、唯一びっくりだったのは、地方だったからか
お食事どころが全然見つからなく街灯も早々に消えてしまったところ^^;;

でも、我慢した甲斐あって美味しいハンバーグステーキ食べられたよぉ~♪



sj1.jpg

OnePieceFilm-STRONG WORLD

Posted by TOUKI on   0 comments   0 trackback

懐かしレポート。

OKSでやったいつぞやのワンピ合わせです。
後にも先にもサンジをやったのはこれが最初で最後です(笑)

たまたま会場が一緒な一星さんと好季さんと撮り合いながら
がんばりました(*´∀`*)

衣装的にも武器の造型もめちゃくちゃなのが懐かしwww

追記に写真だけ投下してます。

