
Posted by TOUKI on


やっぱり仲良し

Posted by TOUKI on   0 comments   0 trackback

プラザ平成にて~

椿初出しの時のを★
ゲーム未発売の時期にたまらなく合わせをしてきちゃいましたv
また文字だけでしかキャラをつかめないので、メイクからポージングから
手探りで、しかもお互い本命キャラなので余計妥協できなくてwww

準備が大変だったよ~
しかも、中々会場でキャラかぶることなんて全然ないのに
なぜかブラコンレイヤー様がいたり、それがたまたま椿と棗っていう・・・・
なんとも心中あせあせでした

でもすごくたのしかったなぁ
2人でゲームやったり。ねっ♪




b9.jpg



OnePieceFilm-STRONG WORLD

Posted by TOUKI on   0 comments   0 trackback

懐かしレポート。

OKSでやったいつぞやのワンピ合わせです。
後にも先にもサンジをやったのはこれが最初で最後です(笑)

たまたま会場が一緒な一星さんと好季さんと撮り合いながら
がんばりました(*´∀`*)

衣装的にも武器の造型もめちゃくちゃなのが懐かしwww

追記に写真だけ投下してます。

