
Posted by TOUKI on


クリスタルの加護あれ

Posted by TOUKI on   0 comments   0 trackback

廃墟ロケ~

本当は場所が違うロケ地だったんですが雪の為道路が封鎖され行けず><
そちらも気になったのですが、ここのロケーションもすごく素敵で
感動しました!!

少し歩くだけでもそこから見える景色が全く違うのに全体的雰囲気はとっても神秘的で
大興奮で寒さも忘れたよね^^

帰りは温泉とお土産屋にも寄ったりと一日超充実してしまったVv
吉良さん連れてってくれてありがと~ぅ

衿花ちゃんゲームプレイしてくれて&ハマってコスまで一緒してくれてありがとう><Vv
素敵美人なクィーンだったよぉ

次は3人で任務に行こう!!


sIMGP6393-2.jpg
























































---0組

     任務を開始する----


sIMGP6228-2.jpg


sIMGP6224-2.jpg

sIMGP6523-2.jpg

sIMGP6701-2.jpg

sIMGP6615-2.jpg

sIMG_8902-2.jpg

sIMGP6596-2.jpg

sIMGP6337.jpg

s1.jpg





sIMGP6459-2.jpg


sIMG_8817-2.jpg


Photo by吉良さん
Ace  as Touki
Queen as 衿花

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tok27.blog.fc2.com/tb.php/4-4c6471a1
