スポンサーサイト

Posted by TOUKI on


この怨み、地獄へ流します

Posted by TOUKI on   0 comments   0 trackback

2012年の夏地獄少女ロケにも行ってきましたー!!

入水がしたい入水がしたいとずっと思っていたので念願であります(*´∀`*)
しかも、地獄少女Vv
閻魔あいちゃん大好きで三鼎ではどうなることかと思ったけど、
やっぱりあいちゃんの地獄少女が好き!!
お気に入りはシリーズ1だけども次があるならやっぱり見ちゃいます(。_。))

どうも、私は黒髪に赤い目の女の子がどつぼらしくてww
ちょうど今年の夏にやっていたアムネジアの夕子さんにもときめいてました~

そんな私の萌はどーでもいいんだ(笑)
とにかく当日は夏なので暑いしね。
そんな暑い中私の入水がしたいって夢を叶えてくれた吉良さんには感謝です><///
地獄少女もちゃんと勉強して来てくれて感動っっ
お決まりの温泉では肩こりも解消できたし、唯一びっくりだったのは、地方だったからか
お食事どころが全然見つからなく街灯も早々に消えてしまったところ^^;;

でも、我慢した甲斐あって美味しいハンバーグステーキ食べられたよぉ~♪



sj1.jpg






















人を呪わば穴二つ。
    貴方が死んだら、その魂は地獄に落ちる。
極楽浄土へは行けず、貴方の魂は
  痛みと苦しみを味わいながら、永遠とさまようことになるわ。

  死んだあとの話だけど

___あとは貴方が決めることよ。_______




sj2.jpg


sj3.jpg


sj4.jpg


sj5.jpg


sj6.jpg


sj7.jpg





sj9.jpg


                    この怨み、地獄へ流します。


                 
























sj10.jpg



                     「来たよ。」

 Photo by吉良さん
スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tok27.blog.fc2.com/tb.php/5-b0d9618e
