
Posted by TOUKI on


ZONE-00

Posted by TOUKI on   0 comments   0 trackback

今回は念願のZONE-00毘沙門&吉祥合わせだよぉvvv

最初に紅を出した時にやっぱり吉祥出したいな!!お兄ちゃんとベタベタしたいなっていう
ブラコン根性が芽生えましてですね。
ミズキさんにお願いして一緒に合わせて来ましたvv(>▽<)
お兄ちゃんget★

当日は以前スタジオでご一緒させていただいた、たかぴんさんが吉祥撮ってくれる~
っていうありがたいお言葉を頂いたので3人で遊んできました!

笹塚スタジオで撮影したのですが暗いのが恐怖でですね・・・ガタガタ
前にDOLLSで行った時に暗くて全然撮影が出来なくて><;;
今回も会場でかなり怖かったんですが、
ここは流石のたかぴんさん!!!
すごく綺麗に撮ってくれました^^

だがしかし、事前ごめんなさいすることが・・
この日、吉祥の髪が反対に縛ってしまってるんです・・(>m<)
マジに申しわけないです、あと、太っててごめんなさい・・

なので、今度また再度日程を頂きましてお兄ちゃん'sとまたリベンジをしてくるでありますよ♪
ありがとうございます。

ではでは、追記から
美しい紅のお兄ちゃん!毘沙門と
残念な吉祥さんの写真ですお(^w^)



-----------------------------------------------






















-----------------------------------------------


わかる?

  あの風が 
     
       紅の主。


------------------------------------------------






z1.jpg



z3.jpg




z9.jpg


z10.jpg


z4.jpg



 この足と声は
  お兄ちゃんがくれたものだから。



紅の一番大切なもの。



z5.jpg

切られた手足・・・・・恐怖の淵
                   
                    無限にループする記憶から抜け出せない。

          光を与えてくれたのは   ----- お兄ちゃん


                  紅の神サマ


z7.jpg


z6.jpg




  
     命より大切なモノ

------------------------------------------------------


z2.jpg


        だから、ねぇ?


z11.jpg



          -------------------------------------------



z12.jpg




z13.jpg





------------------------------------------------------------------------------

紅自身が 

 誓いたいから誓ってる 生きる意味

  生き物同士の

 血のかよった   忠義だよ


-------------------------------------------------------------------------------











毘沙門asミズキサマ
吉祥asTOUKI

photo byたかぴんサマ



はぁZONE-00たまらんね。
実験台でもかまわない、大好きな人のそばに居れるならって紅の気持ちが切ない。
お兄ちゃんジャンキーじゃないくせに精神面がジャンキーだよww
可愛い弟に対する仕打ちがww

菊緒(弁天)に あの子、紅がね。改名したんだよ
って言ってるシーンがだいぶ良い感じにキモチワルイので忘れられない。www
(褒めてます)
弟達がかわいくて仕方ないんだな。きっとww

弁天にとって毘沙門は俺の神様。
って言われてるし
みんなお互いが大好きで大切なくせに、どろどろに甘やかして、ぐしゃぐしゃにしてやりたい
この3人の歪んだ愛情大好きvvvvv









Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tok27.blog.fc2.com/tb.php/7-431c237e
