
Posted by TOUKI on


うたプリ♪サッカーコンビ

Posted by TOUKI on   0 comments   0 trackback

2012.09.15

うたのプリンスさま♪

去年の9月のなんですけども、翔と遊んできました^^

一十木 音也as訊季
来栖 翔as一星

Photo あきら

サッカーコンビはね常に元気で可愛いんすよ
歌もサッカーも喧嘩もいい意味で全部気持ちをストレートに伝えられるそんな二人
俺はこうなんだー!!って体全体で表現できるから合わせがすっごく楽しかったです

scc1.jpg















scc3.jpg




scc4.jpg


scc5.jpg


scc9.jpg


scc8.jpg


scc6.jpg


scc7.jpg


scc2.jpg


毎日毎日たくさんのHAPPYがこれからも訪れますように。

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://tok27.blog.fc2.com/tb.php/8-7db10ee8
